カルシウムの大切さをひしひしと

2012年06月12日

(珊瑚の恵ご愛用者Mさまからのお便り)

カルシウムの大切さを
ひしひしと感じている・・・


宮下さんの手紙.jpg


日本は火山大国で、もともとカルシウム量が少ないし、今は昔に比べて畑で摂れる野菜のカルシウム量も少ない状態でありますが、体の中ではカルシウムは最も大切なものです。職業柄カルシウムの大切さを指導することは多々あります(小学校教諭をなさっています)。しかし、現在の食事の摂取では、効果は期待できない状況にあるのも事実で、リン酸塩など多く入っているのが分かります。だからこそ天然のカルシウム摂取が大事だなぁ、とつくづく思います。

珊瑚の恵の成分表を見ても、これだけのものを食事から摂取すると思えば相当であるし、できないと思います。また、珊瑚の恵の中にはカルシウムの他にビタミンC、B1、B2、B6、B12などのあらゆるものが入っているし、カルシウムを摂るときはマグネシウムの摂取も同時に大切ということを本で読んだことがあります。その点からして一袋に(マグネシウムが)70mgも入っているというのは嬉しいです。

そら通信にも色々なことが詳しく書いてあるので毎月楽しみにしています。
私は高校生2人のお弁当を作り、主人が6時過ぎには家を出るため、毎朝4時40分に起床する毎日ですが、朝の目覚めも良いし、風邪気味かな? と思う時は少し(いつもより)多めに飲めば、ひどくならずに済みます。
こらからも愛用していきたいと思います。女性は特にですね!!
どうぞよろしくお願いします。

珊瑚の恵の大切さも最近ひしひしと感じています。珊瑚の恵を切らさないよう飲み続けなければと思っています。


珊瑚の恵.jpg

恵の中味.jpg

沖縄の化石サンゴカルシウムは、摂りすぎの心配もなく、吸収性もよいカルシウム。
珊瑚の恵 詳しくは →
ペットボトルと環境問題 | ホーム | なぜインプラント事故が増えているのだろう..
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56410084

この記事へのトラックバック