再発防止のためにプラスになるもの

2011年06月21日

今日は、何年も前にがんを経験して、それからずっと弊社のサプリメントをご愛用くださっているお二人のかたがたから注文をいただいた。

えっ、がんに効くものがあるの? いえ、そういうことではありません。それぞれお使いの製品は異なります。でも、4年5年と変わらずお元気に過ごされているということは、きちんと体のコンディションが保たれているということだと思います。

まず、4年前に乳がんを患って、“キトサン”に着目なさってネットで「マックスピア」にたどりついたHさん。抗ガン剤治療などを受けると、ダメージが大きくて、日常生活に支障がでる場合が多い。仕事を続けるのも困難になる場合もあるとききます。

がんを経験されたかたにとって、いちばん価値があることは、再発の心配をなるべく少なくしたい。日常生活をふつうに支障なく送りたい。きっとそういうことだと思います。

Hさんが4年間お使いになっているのは、マックスピアです。主成分は、カニから抽出したキトサン、乳酸菌、マルチビタミン、マルチミネラルです。免疫力に主眼をおき、体のコンディションが低下すれば、免疫力等にも影響してきます。そういうところに着目しています。
Hさんは、お仕事も続けられているし、安定しているので飲み続けているとおっしゃっています。

マックスピア.jpg

もうお一人は、60代男性のWさん。Wさんは今は会社をひとにまかせて悠々自適の釣り三昧の生活をなさってますが、以前は会社経営をされていて、精力的に働き、お酒&タバコと体に悪いことばかりしていたそうです(ご本人がそう反省なさってました)。

当時、身長157pと上背はそうないのに、体重は75sあり肥満体で、大腸がんになり、それでもがんをあまくみていたそうで、生活は改めなかったんだそうです。相変わらずやりたい放題の生活を続けていたら1年後、今度は肝臓がんに。

さすがに、反省して生活を改めようと思ったそうです。そのとき、たまたま娘さんから弊社のダイエット法である「BOSSダイエット」をすすめられ、すぐさまスタートしました。

体重も4sくらいおとし、体脂肪率も23%あったのを20%切るくらいまでになり、それからもずっとこの食事法を継続し、体調もいい状態を維持されています。

体重をおとすまでのダイエット期間は、朝と昼と2回、栄養補給のためにサプリタイムを飲んでもらいましたが、維持になったら朝1回だけ継続してもらっています。Wさんは、だいぶ以前に病気で奥様を亡くしておられ、独身。食事の仕度はしないので、食事は外食です。そんななか、サプリタイムですませる食事は、簡単であり、なおかつ栄養が摂れて安心。そして、太る心配なく、ベストな体調を維持出来るとあって、Wさんはサプリタイムがほんとにお気に入りです。

再発防止のために、嫌々しかたなく、というのではなく、自らこの方法に納得し気に入って継続なさっているとおっしゃっています。
そうですよね。そうでなかったら5年も続きません。

Wさんが現代のがん治療について、お話しされていたことをそのまま以下にご紹介します。

「抗ガン剤は拒否した。抗ガン剤やると髪の毛がぬけるっていわれたから。髪の毛抜けたら格好悪いし、髪の毛が抜けるってことは、体の免疫力も弱めるってことじゃない。がんも自分の細胞だけど髪の毛だって細胞でしょ。
結局全身を痛めつけて、かえって再発する危険性が高いって聞いている。婿は医者だから、「お父さん、抗ガン剤やったらどうですか」って言われたけど、僕は西洋医学が嫌いなんですよ」。



サプリタイムココア.jpg

サプリタイムココアは美味しいと言ってくださってます。

ココアグラス.jpg

事実美味しいと思います。私自身、10年毎朝このサプリタイムココアを飲んでいまして、体重は一定です。この味をだすには大変苦労してきました。2年前に、プロテインを上質な溶けがいい種類のものにリニューアルし、ココアは香りのたかいバンホーテンを採用し、安定した味をお届けできるようになりました。

サプリタイムについて詳しくはこちら→


そら株式会社(ポリシーとサービスの考え方)

☆facebook公式ページスタートしました。『そら株式会社』
posted by shinto at 17:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | がん
日本人は宿命的に“カルシウム不足”だから.. | ホーム | サプリメントはなんのために飲むのか?が重..
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46177226

この記事へのトラックバック