朝はプロテインでスタート!

2020年04月09日

肥満で困っている人の中には、5〜10kg落とせたらいいなと思っている方が多いです。

それ以上の方は、肥満している年数が長すぎて「肥満状態」にある意味慣れてしまっているのかもしれないです。

ダイエット目標が5kgというのは、取り組みやすいです。理想までは10kg15kg落とさないとだめなんだけど、という方も、まずは5kg減を目標にするとスタートが切りやすいのです!

期間は余裕をみて半年。1ヶ月1kg減らせば5ヶ月後には、達成できてます。

きっとやる前から、「出来るかなあ?」「ほんとに痩せられるのか?」などうまくいかないことをあれこれ想像してしまいがちですが、まずはやってみることです!!

BOSSダイエットでは、カウンセリングアドバイスがつきます。肥満で困っていることは何なのか?(数値が高いとか)、食事はどんなものを食べたらいいのか分からない、など聞きたいことがあれば、実践中はいつでもカウンセラーとコンタクトがとれ、相談できます。

方法は相談者の希望により、メール、ライン、電話など選べます。希望があれば、BOSSダイエット中定期的に予約を入れて、1ヶ月に1回ということも可能です。
カウンセリングに関しては、別途費用がかかるということはありません。

これまでも、お一人お一人にこうして対応して、結果をだしてきています。カウンセリングを受けたかたのほうが、途中でやめずに目標達成しておりその後も維持出来ている率が高いです。

最初は相談するのにちょっと勇気がいるかもしれませんが、「恥ずかしい」とか「強制されるのはいやだな」とか思わずに、1ヶ月半額トライアルで試してみてください。

【一生スリムが維持できる】BOSSダイエット →


kaunnserinngu.jpg

sintodaiet.jpg

私(新藤)も20代では56kgあったときがあり、BOSSダイエットに出会ってからというものこの20年以上43〜44kgをずっと維持しています。右の痩せた写真が43歳ですから、そこからさらに13年経ってます。




ダイエットのためには1日1500kcal.. | ホーム | そらサプリメント、他社との違い