免疫力を高めがんにならないような生活習慣を

2016年09月16日

サプリメントを販売している会社では、たいがい抗がん作用を期待できるサプリメントがあるかと思います。弊社にもときどきがんの患者さんから「がんに効果があるサプリメントはありますか」という相談があります。


サプリメントは薬事法により取り締まられていて、病気に対する効果をうたうことは禁じられています。ですから、これを飲めばがんにならない、とか、がんに罹った方がこれでがんが小さくなる、などと言うことはできません。


ただ、自分達はがんの予防を意識して、マックスピアを発売以来20年間飲用しています。結果でしか言えませんが、がんにも罹っていないし、健康診断の数値もすべて優良です。風邪もひきませんし、体調が悪くなるということもありません。


免疫力を高め、たとえ小さながん細胞が出来たとしても、自己免疫であるマクロファージが殺してくれるという成分は、健康食品のなかにもいくつかとりあげられています。


アガリクスでは多糖類のβーグルカンですが、キチン・キトサンも同じく抗がん作用が有名な多糖類です。キチン・キトサンは甲殻類の殻やキノコに多く含まれています。

抗がんサプリ.jpg
「抗がんサプリメントの正しい選び方・使い方」より


マックスピアの主成分は、キチン・キトサンと乳酸菌1兆個、マルチビタミン、マルチミネラル、その他と総合的に配合しています。
がんを予防したい、がんを過去に経験しているが再発しないよう飲みたい、と長い年数利用されている方が多い弊社の代表的なサプリメントです。

そらサプリメント →




posted by shinto at 10:10 | がん
50代から骨粗鬆症へのそなえを | ホーム | サンゴの力の滅菌作用で安全な飲み水に!