置き換えダイエット、成功と失敗を分けるポイントとは?!

2018年06月12日

「置き換えダイエット」って聞いたことがあると思います。
実は、山のようにあるダイエット方法の中で唯一安全で長続きしやすく、結果がもでやすい、しかもリバウンドも無いのが、この「置き換えダイエット」なのです!

しかし…!
せっかく理想的なダイエット方法であるにも関わらず、難しいのは『そのやり方!』

自己流で間違った方法をとってしまうと、正反対のものになってしまう。

【典型的な失敗例】
・夕食を置き換える
・置き換え食に「雑炊、こんにゃく、寒天、サラダ、スープ」などを食べる

このような置き換えダイエットではこうなります。
↓↓↓
※お腹が空いてツライ
※空腹をつねに我慢することになる
※やつれやせ(体脂肪はおちてない)
※体重は減るがすぐ戻る
※リバウンドする
※ストレスがたまり続かない
※栄養不足で体調をこわす恐れ



では!成功する置き換えダイエットのやり方は次の通りです。

○ 置き換えるのは「朝食」
○ 朝食の代わりに使うのは「プロテイン」
○ 夕食はしっかり食べる


【プロテインを選ぶときのポイント】
★ タンパク質の配合量が多いもの
★ タンパク質のほかにビタミン、ミネラルが配合してあるもの
★ 安価なものは避ける(中国産原料だったり、栄養素の配合量が少ない)
★ 「必ず牛乳で溶く」と表記があるものは避ける→ タンパク質含有量が少ない

そこで!成功する置き換えダイエットに オススメなのが『サプリタイム』!

おいしくて、飲むのが楽しみになるくらい。
だからダイエットが長続きできて、結果がちゃんとでるんです!
味は「ココア味」「バニラ味」の2種類あります。
溶けが良く、プロテインによくある粉っぽさもありません。
チャイナフリーで安心安全な原料を使用しています。

サプリタイム2種類.jpg

コップのサプリタイム2種.jpg





posted by shinto at 11:08 | ダイエット