「歯のセミナー」に、ぜひ参加してください!

2013年01月31日


歯のセミナー風景3.jpg

“歯”のことでは、お困りではありませんか!? 年齢と共に虫歯、歯周病で“歯”はどんどん悪化していきます。治療も増えて、ひじょうにお金もかかるようになります。しかも、治療したからといって、それでいいというわけにはいきません。なぜなら治療するほど、ますます悪化していくからです。

先々は、入れ歯やインプラントなどで、とてつもない治療費がかかります。
さらに老後には、歯が悪くて好きなモノが食べられなくなるということも起きます。その不便さは計り知れません。認知症の原因になるともいわれています。

“歯”は予防に勝ることはありません。したがって、完璧に近い予防法をこのセミナーでお教えしています。実地を交えながら、簡単で最も効果的なケアの方法をアドバイスいたします。

「後悔先に立たず」です。ぜひ、このセミナーに参加してください。

セミナーご参加の方から“体験の声”をいただきました

私は若い頃から虫歯が多くて、よく治療をしていましたが、中々虫歯から解放されず、ずっと苦しんできました。最近になって歯間ブラシで磨くことを歯医者から教えて戴きましたが、すでに左上の歯は義歯になっており、また、その歯に対応する左下の歯もすでにぐらぐらになっていて、本当にそれこそもう噛めなくなるような状態でした。

そんな時に、そらさんから「歯の手入れ方法」を教えて戴き、目からうろこの思いで、現在それをずっと継続しております。先日、いつもの歯医者に行ったところ「最近は歯の状態が良くなってますね。何とか左下の歯も良い状態を継続しているようです。これからも歯間ブラシをしっかり使って、これ以上進行しないように気をつけましょう」と言われました。

以前は「歯医者に行けば必ず削られる」という思いでとても怖かったのですが、今はほとんど削られることはなく、良い状態を維持していることを褒めてもらえるようになっています。勿論「歯の手入れ法」の内容は言っていません。今後もこの状態がずっと維持されるようにしっかり手入れをしていきたいと思います。(相模原市在住 I様 男性64歳)


ご心配はまったく無用です。このセミナーは参加費無料。何かの商品を勧められることも絶対にありません。

「歯のセミナー」開催日決定! 
⇒3月16日(土)P.M.1:30〜P.M.3:30
⇒場所:そらハウス(さいたま市大宮区)
参加ご希望の方は次にご連絡ください。
フリーダイヤル0120-54-8224


BOSSダイエット法で若返る

BOSSダイエット法のことを、最近「ダイエット」と言いたくないです。
ダイエットと言ってしまうと、世の中のいろんなダイエットといっしょくたにされてしまう恐れがあるからです。なんと呼んでいいやら模索中ですが、この方法は健康やアンチエイジングに効果的な食事法、とでも申しましょうか。栄養を重視した健康的な肥満解消法という言い方のほうがしっくりくるか。

ともかく私たち自身が、BOSS法の食事をはじめてから15年は経過しています。ナガシマも私も、いちばん体重が重いときから比べ11〜12キロ体重は少なくなっており(BOSSダイエット法で)、その後も継続することで15年間体重も体型もそして「若さ」も維持しています。

ダイエット前後.jpg

BOSS法は15年前に、弊社代表のナガシマが自らの肥満を解消するために、試行錯誤の末あみだした方法です。当時ナガシマは47歳。若かったですね。

それ以前は、食事にたいしてそれほどこだわりを持っていたわけではありません。昼食には揚げ物たっぷりでご飯も山盛りの仕出し弁当を配達してもらっていたり、夜はめんどうになると、ラーメンと餃子なんていうのも普通でしたから。

私たち自身の食生活をも、このBOSSダイエット法理論は大きく変えました。

ナガシマは半年で10キロ体重を減らすことに成功。それも、減ったのはほとんどが「体脂肪」という、まさにBOSS法理論が、理にかなっていることを証明してくれました。

わたしもピークで56キロありましたが、44〜45キロをこの15年間ずっと変わらずに維持しています。それもラクにです。この体重は20代のときよりも少ないです。私の場合、体育大出で社会人になってからもスポーツクラブのインストラクターとして毎日自主トレーニングをしていましたので、そのときのほうが今よりも筋肉があって重かったのだと思います。インストラクター時代は47キロでしたが、現在49歳となり毎日軽い体操程度しかしていませんが45キロキープです。

さて、ナガシマはBOSSダイエット後、65キロを10年間維持していましたが、5年前アンチエイジングのために始めたボクシングのおかげで、筋肉もつき、さらに体がひきしまって62キロ、体脂肪率12%となています。ボクシングの練習では10代20代の男の子を相手にしても、スタミナはまったく負けてないそうです。

むしろ、ナガシマが言うには、最近の若い子は栄養がろくに無いいいかげんな食事ばかり食べているからすぐばてる、この歳でも負けてない、そうです。
ジムでは、へたばらないので「ターミネーター」と呼ばれているんだとか!

たしかに、

マノスで昌和.jpg

若いですよねえ。ナガシマを見ていると、BOSSダイエット中のひとに
「ほうらこの通り若返りますよ。だから安心してやってください」と言いたくなります。

今年65歳、前期高齢者。BOSS法の食事は、食事が楽しめて、しかも健康になれて、アンチエイジングにもなる。ほんとかな? と思ったら私たちに会いにきてください。







BOSSダイエット法 16年継続している健康的肥満解消法
posted by shinto at 09:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット